見出し画像

あの世不動産、投稿しました!

こんにちは、凪野です!

前回カクヨムに投稿しました短編『良いコにするのも限界がある』を読んでいただいた方、ありがとうございます。

先週はちょっと気分がナーバスになりかけていたため、1人でも多くの方に読んでいただけたこと。嬉しく思います。

気分の浮き沈み激しい時期に、どうしてもPV数気にしてしまうのは性なのか……。


さて、今回もKAC2024投稿させていただきました。

第2回「住宅の内見」のお題ですね。まだ一度も内見したことないので、ちょっと不安になりつつ投稿です。

お題の主旨と違ってるような気もしますがご容赦ください……(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


これの投稿するのに手間取って、今朝は危うく遅刻することでした。危なすぎる。二度とやらない(そしておそらく繰り返すであろう犯行…)

ぜひご覧ください!

『あの世不動産』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?