アフィリエイト2

アフィリエイトに興味を持って一ヶ月ぐらいが経ちました。
その流れでパソコンをを始め、ブログを始め、インターネットっていうものを考えるようになりました。
今まで、インターネットはスマホで簡単にググったり、アプリを取ってゲームやナビを見たりしてました。

まさか自分がパソコンを使って収入を得るなんて考えてもなかったです。
この情報量の多い時代、本業の収入も増える見込みの無い世の中。
副業で増やすしかないかなぁ?と思い、始めたアフィリエイト。

良き指導者に出会い始めたものの、自分があまりにも知識がなくアフィリエイト以前の問題で壁にぶち当たりまくりです(T_T)

結果を急いでいる訳ではないのですが、浅く広くやり過ぎて収集がつかなくなっています。
やはり向いてないんでしょうか?
でも、まだ今のところ初体験でチャレンジしている所だし、楽しさもあるのでもう少し続けてようと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?