見出し画像

日記みたいなやつ

傀儡師です。

最近、かなり嫌いな友人と普通に仲の良い友人と私の三人で遊びに行ったのですが嫌いな方の友人にムカつきすぎて素直に楽しめませんでした。
本当は旅行日記みたいなの書きたかったんすけどね。


さて、前回の記事で書いた人気投票の詳しい結果がでました。

https://note.com/kairai18/n/nedaee025fcf8

まぁこれは見ても見なくても良いです。

上の記事をまとめると、とあるIFというアプリでキャラクターの人気投票がやっており嫁を1位にするためにがんばるぞ的なことを言ってたんです。
弓箭猟虎に毎日スタミナ限界まで使って投票してたんです。
1位から3位までは、書き下ろしイラストでゲームに登場したりする特典もありありなのでウキウキしてたんですよね。

本来は該当順位に入っているのを確認してから、おめでとう記事みたいなのを書こうとしてたんですが

 御坂美琴とオティヌスが1位に

1位にはランクインならず

正直神裂火織さんが入ってるのは嬉しい
科学部門ランクインなし

ご覧の通り完敗でございますね。
力及ばずって感じです。
私よりも思いの強い方が投票をした人たちがランクインしてるのではないでしょうか。
私もまだまだっすね。
まぁ次回は弓箭猟虎を1位にしてみせるんで見ててくださいよ。


あとはそうですね、散歩してたらカブトムシに当たり屋されたり欲しい嫁グッズを買い逃したり嫌いなやつの汚ねぇ料理食わされたりと最近本当にいいことないです。
呪われているとしか思えない。 

こんなストレス社会に負けないように最近は、一般人ちゃんの香水を直接鼻の穴にプッシュしてストレスを緩和してます。
何食っても一般人ちゃんの匂いがして幸せです。

香水に関しては↑の記事で書いてます。

あとはいい肉を食べるとストレスが緩和します。

こういう書き殴りみたいな日記はネタがないときに書きます。
見てください。よろしくおねがいします。

最後にあるあるをいいます。


お気に入りのエロ画像消えがち

あざまーした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?