見出し画像

GREAT PRETENDER面白い!!

みなさん、こんにちは。
KaiLai、鈴木伸明です✨

今日は、最近みはじめたアニメについて、紹介します。
あまり、アニメとかはみないのですが、ちょっと気になってみ始めると
すごく面白く、早く続きがみたくなるアニメでした!

◯なぜ気になったのか?

まず、なぜ気になったかというと、「コンフィデンスマンJP」の脚本家がこちらも制作しているところから面白さを感じました!
映画で、「コンフィデンスマンJP」を見た時に、無茶苦茶はまってしまい、
同じ脚本家なら絶対に面白いはず!と思い、見始めました!

◯どういったあらあすじか?

日本人詐欺師と、外国人詐欺師がたくさんの悪党からお金を騙し取るといった内容。
コンフィデンスマンJPと内容は似ているが、ストーリーが全く違うため、
毎回面白い内容になっています✨

◯感想

とにかく早くつづきが見たい!
つぎはどんな展開?どんな裏切りがあるの?
などハラハラするので、「コンフィデンスマンJP」にハマったかたは
絶対見るべきです!!

今日はこの辺で👋また更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?