見出し画像

はじめまして

かいらです。
この前20歳になったのでそれを機にやってみたくなりました。
ゆっくり気ままにやっていきます。

軽く自己紹介。
かいらです。海に空って書いて、かいら。
素敵でしょ?この名前、好きなんです。
20歳になりました。
年確で身分証明書出しても止められない。
ちょっと寂しいかも…

音大生をやっています。
ピアノです。6歳から弾いているんです。
今日美容師さんに14年目です。って言ったら
“人生だね”
って言われました。本当にそうかも

バンドが好きです。
中でもMrs. GREEN APPLEが大好き。
今度もライブ行きます。めちゃ楽しみ。
ロッキンも行きます。しかも2日間。最高でしょ?
PEOPLE1、NEE、マカロニえんぴつ、SHISHAMO、
This is LAST、Voundy、パーカーズ
とかとか好きなんです。
ほんと、音楽っていいよね、、、

音楽はまた別で書こうかな〜

ヒソヒソやりたいんです、このnote
やっぱいくら仲良い友達でも心の内を明かすのって結構恥ずかしくて。
でも誰かに聞いて欲しいって感じることがあります。
私の言葉は拙いかもしれないし、変かもしれないですが
海空という人間を世に出したい。
1人でも多くの人に知ってもらいたい。

ゆっくり、気ままに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?