見出し画像

どんな用件かと思ったら…?

前職の先輩から電話がありました。
「最近、連絡くれないけどうまくいってるか?」という電話でした。

カイロを覚えはじめのころ、施術相手になってもらったり、知り合いにチラシをまいてもらったり、ずいぶんお世話になり、これからもお世話になりたいと思っている人です。

「連絡しなくてすみません。でも、そんなにうまくいってないですよ」
「うそつけ、儲かったらすぐ連絡しなくなるもんだな~」
「いやいや、そんなんじゃありませんって」

「ところで相談に乗ってほしくてな~」
なんだよ、先輩もそういうときだけしか連絡くれないじゃん笑

その後、いろいろなことを相談されました。
とてもお世話になっている先輩なので、ぜひ力になりたいな、と思いました。

相談ごとは、私が起業したら解消できそうなものでした。
だから、起業するモチベーションはどんどん高くなっています^^

どんな相談だったか?って、それは今後のために秘密にしときます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?