見出し画像

今日はあることの初体験

今日はあることの初体験をします。














カイロ施術を一日で4人します!











今まで一日3人が最高でしたが、
今日は4人です!

午前2名、午後2名。
うち、午後のお1人は新規の方です。

起業してメシが食える目安として
「一日4人のお客様が必要」と
考えておりました。

しかし、一日4人って
私の体力で可能なのか!?




ぶっちゃけ、ケアマネとの二刀流ですし、それだけの人数はなくても独立は可能なんですが、貧乏はイヤだし、それぐらいの顧客数は副業として活動している今の段階で確保しておきたい!!!

そのために現在のリピーターの方はもちろん、新規の方もそうなっていただけるよう、みなさんに満足していただけるよう今日も頑張っていきたいと思います。









今日は文字数が少ないので、たくさん改行してみました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?