見出し画像

初めての口コミ

「あのねKai☆Praさん、頼みたいことがあるの」
「なんすか、なんすか」

いつも施術させていただいている女性から、部落の会合が終わったあと、頼みごとの相談を受けました。
「施術のことを職場の友人に話したら、その人も施術を受けてみたい」って。

これ、Kai☆Pra史上、初めての出来事でした。

チラシを見て、とか、健康教室で無料施術を経てから、とか、そういうのはあったんですが、施術のお客様からの口コミで、というのが初めてだったのです。

これって、自分が効果を感じて、おススメできるからってことですよね?
こういうのってなかなか難しいと実感していたので。

ケアマネさんに患者様を紹介してもらおうと思って体験施術をしたんですが、そこから一件も紹介がないのが、その証拠です。

人におススメするのって、よっぽどの効果を感じない限り、ないと思いました。
紹介した責任、みたいなのがついてくるわけですから。
私の施術が、ほかの誰かさんにおススメできるぐらいのものだってこと、ですよね?

これ、すごいうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?