見出し画像

ライブまであと10日

こんばんは、Kaipanです。
アルバムリリースに向けた準備に追われていたら、ライブまでもう10日ほどになっていました。
今日はがっつりリハしてきました!

今回の記事はバンドとライブの宣伝です(笑)

バンド紹介

例えばあなたと私の関係について
自分たちではシティファンクバンドと定義しています。

いつも言葉で説明する時に迷うのですが、
一般的なジャンルに当てはめるなら、
シティポップやアシッドジャズ、ジャズファンク、などでしょうか。

様々な音楽がクロスオーバーしているので、一概には言うのは難しいです。

どんな音楽をやっているかは、下記のMVをご覧ください。
(今は体制変更もあり、メンバーが変わっていますが。。)

3/23(水) LOFT RECOMMEND2022@新宿Loft

新宿Loftさんに出演します。RECOMMENDだなんてありがたい。
対バンも音楽性が近そうなバンドさんなので、シティポップやブラックミュージック好きな方にはおすすめできると思います!

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥2300 / DOOR¥2800(DRINK代別¥600)
[発売]LOFT HP予約・手売り


なかなか自分たちのようなジャンルと近しいバンドとは出会う機会がないので、個人的にもとても楽しみです。

まだまだ世の中的には難しい日々が続きますが、
音楽を通して心を少しでもプラスの方向に動かせることができたらと思います。

Kaipan


応援していただけるとうれしいです。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。