見出し画像

宮崎県モアイ像行ってみた!


こんにちわ!!!!


「なんでもチャレンジ!やってみる!」

がモットーの30歳メンズ会社員です。


去年末の話ですが、

宮崎県にあるモアイ像、サンメッセ日南に行ってきました



宮崎へ行く機会があったので、その一環で立ち寄ったのですが、

自分的ベストスポットでした、、、、、!!


画像1


なんといっても海沿いの景色が最高で、風がきもちいい!!!!


ゆっくり、くつろげちゃいました。

大人になると、こういったスポットを好きになっていくんですね


画像2

画像3


モアイ像はこんな感じでそびえ立ってます


画像4


ブランコもあります!


画像5


こんなインスタ映え?スポットもあります。



時間がゆっくり流れている感覚がする場所で、

大好きな場所になりました。

いつかまた、将来の子供を連れて行きたい!

子供に楽しさ、わかるかな?(笑)



宮崎はチキン南蛮が有名ですよね

チキン南蛮といえば、このお店らしいです!!

かなりボリューミーで大満足でした!!

写真撮り忘れた、、、


いつも見て頂いてありがとうございます


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?