見出し画像

自己紹介。とにかくやってみるマン

始めまして。30歳会社員です。

NOTEをスタートさせました

気負わずに楽しんで投稿していこうと思います!!

多くの方と繋がり、少しでも皆さんのヒントになれば幸いです

テーマは

やってみた、いってみた、読んでみた、食べてみた


「迷ったらいま決断する」「とにかくやってみる」が今年のテーマです!!

画像2

画像2


スカイダイビングは意味不明なくらい怖かったです。また語ります(笑)

こんな感じの様々な体験を日記のように綴っていきます

よろしくお願い致します!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?