夢を見る

小さい頃から変な夢を見ることがありました。

幼い頃家にお化け(マリオのキャラのテレサに似た原色カラーのお化け)が回りにいっぱいいる夢を見たときから、
定期的ではないのですが印象に強い不思議な夢を見てきました。

あるときは家に包丁をもった黒い人(コナンのウォッカみたいな)が来る夢

あるときは温泉街に行ったら死神みたいな鎌をもった黒い影に襲われる夢

またあるときは家に爆弾が仕掛けられ、地下から逃げ出す夢(その時家になぜか外に通じる地下があったり、いるはずの無い妹という存在がいたりと摩訶不思議でした。)

そのつぎは、また爆弾なのですが家も違えばどこかの、屋上なのですが、薄暗いところでした。

他にもあり、家の裏の空き地と道脇にある自販機からなぜか焼けた家を見ている夢。

そこまで言っといてなんですが最初の夢からここまで全部登場人物いっしょなんですよ。犯人も、毎回似たり寄ったりしてて。

そこから登場人物はガラッと変わって押し入れに私がいて部屋が赤い。その部屋をずっと見てる夢。

台に人が乗っていて、もう一人立っていて、何かしゃべっているけど聞こえない。私は物陰に隠れるように座っているという夢。

そして駅の地下…多分地下鉄のホームに向かっているように階段を降りていたら脇に横道があり入ると真っ白な部屋、あるのは足元に拳銃。拾おうとする夢。

最近でいうと私を私が後ろから見ている夢。

夢の話は盛れるのであまりしないですがこれだけ奇妙な夢を見ていると何かあるのかなと思ってしまいますね。



今日お客様にコーラのコーラなしということで注文を受けました。何を入れたらいいのでしょうか?



それではまた次回。

またね。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?