鶏肉、その後

昨日、

前の晩に食べた鶏肉の臭いがすごかった。
翌日の午前中、いつものようにいつもの豆でコーヒーを淹れて飲んだら、なにか記憶の奥のほうにある、箪笥のような木のような香りが混ざったような味がした。
コーヒーの香りはいつもと変わらないし、朝食の味もいつもと変わらなかったし、コーヒーと一緒に食べている長崎カステラの味も変わらない。
今飲んでいるコーヒーの味だけが、全然違う。

ということを書いた。

その後、昼食も夕食も味覚がおかしいということはなく、本日今現在飲んでいるコーヒーの味はいつもの味に戻っている。

一体全体、なにがあったのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?