見出し画像

【自分語り】人生のいつに戻りたくない?

 こんにちは、海七です。
 今日は、とある話題を見たので「人生のいつに戻りたくない?」について書こうと思います。

 ちなみに、とある話題というのは「人生のいつに戻りたい?」という話題です。
 この話題についての回答は今が楽しいので、特に戻りたいとは思わないが答えです(笑)

 少し話がそれましたが本題です。
 私が人生で戻りたくないのは18〜20歳の時です。高校新卒で入社した1社目で働いてた時期ですね。
 割と戻りたいという人が多い年齢な気はしますが…。私は絶対に戻りたくない年齢です。
あの頃より辛い経験をすれば、変わるかも知れませんが、現時点では絶対に戻りたくありません。
 なんていったって、ストレスで20kg近く太りました。あまり食べてなかった気もしなくはないですが、エナジードリンクの飲み過ぎですかね?

 今はその職場を辞めて、フリーター兼学生みたいな生活をしていますが、とりあえず10kg近く痩せました。体重が戻ってからか、学校を卒業したら就職活動する予定です。

前職についてはまたいつかブログに書くかも知れません。
もう直ぐ辞めて1年が経つのでそれを気に書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?