見出し画像

父の日だから頂きました

昨日は父の日で
当然私は考えてもいませんでしたが
嫁殿からお花を頂きました。

みなさん父の日って
お祝いしますか?

実家ではほんとに
親の記念日でなにかって
全然してなかったんですよね。

親同士でも誕生日のお祝いなんかも
見もしなかったし。

祝われるのは子供の誕生日と
クリスマスくらいだったなーって
ふと思い出しました。

記念日とかイベントとか
気にするようになったのは
自分で事業を始めたから。

親になってからは
自分のイベントなんて気にもしてなかったけど
こうやって祝われるのは
ほんとにありがたいなって。

まだまだ余裕なかったり
全然私生活もボロボロだけど
小さな記念日とかイベントとか
やっていきたいなって
改めて感じてます。

【みなさん好きなイベントってありますか?】

個人的にはクリスマスが一番好きです。笑

そんな記念日
大切にしようってnoteでした。

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!