【ランキング】コンビニメロンパンを食べ比べ! ※内戦勃発!笑

いつもありがとうございます!

今回の企画はコンビニのメロンパンを食べ比べて
元パティシエ 現ブーランジェリーの
2人がランキングつけております!

今はメロンパンもほんとにたくさんの種類が
あるんですねー!

メロンパンって中学生の頃に
何故かブーム来ませんでしたか?!笑

怪傑モンブランメンバーみんな
そんな過去を持ってました!

この動画の何よりは
フジノとソーヤ君がメロンパンについて
口論となりました!

このパンは
《メロンパン》
なのか
《メロンのパン》
なのか。。。

そんな2人のトークも是非楽しんでください!

これからも怪傑モンブランを
よろしくお願い致します!
#YouTuber #怪傑モンブラン #ランキング #メロンパン

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!