見出し画像

息子殿のお食事風景!

いつもありがとうございます!
今日はいつもの息子殿の
お食事風景を久しぶりにパシャり!

最近は食べさせようとすると
全然食べないのに
プレートになって目の前に
並んでると張り切って
自分でフォークとスプーンで
食べようとする!

…ぜんっぜん使えないのに!笑

そのうち手で食べ…
皿をひっくりかえし…
スプーンをなげつけ…
ご飯で顔を洗い…

ほんとーに楽しそうにご飯を食べる。笑

いいよ。
パパもママも片付け頑張るから。
息子がご飯を食べるのを
楽しい事と覚えてくれたら
それでいいよ。笑

でもねでもね。
少しずつでいいから
ちゃんと食べれるようになろうね。笑

今日もお疲れ様でした!

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!