見出し画像

先日に都内某スタジオにて。。。

いつも閲覧ありがとうございます!
初めましての方 この度はありがとうございます!

タイトルにもありましたが

先日都内にて初めての
スタジオ撮影をしてきました。

僕が監修している
楽天ショップにて販売中の
【ココナッツケーキ】を
改めてプロのカメラマンに
撮影して頂くとのことで
ご一緒してきました。

もうほんとに…
あの…
言葉でなかなか言い表せれませんが

【プロってすごい。。。】

この一言に尽きます…

人の繋がりでご紹介頂いて
仕事も定年までしっかり働いて
第2のステージにいくのに
ずっと夢だった
【ココナッツケーキのお店をやりたい】
という方と繋がらせていただき
僭越ながら助言や考案をお手伝いし
今は【OEM】という形で
このココナッツケーキは販売しております!

依頼主さんも凄く感じの言い方で
全然年下の僕にも敬語で話していただき

【是非フジノさんと作りたいです】

と話が進み
今や楽天ショップのココナッツケーキ売りでは
1番TOPに出るまで販売成績も上がってるようです!

たくさんの方から評価も頂いて
改めて有難いなと感じております。

レシピ提供のみは実は初めてて
飲食店や務めてるお店では
もちろん新しいスイーツ作りをしてきましたが
自分が作るのではなくして
その商品が動くというのは
初めての経験で凄く貴重な体験を
させて頂いております。

そしてこの度
売上を更に上げるためとはいえ
こんなふうにプロのカメラマンに
スタジオでガッツリ撮影を。

しかもその商品は
自分の考案したスイーツ。

そんなほんとに貴重で
なかなか出来ない経験で
嬉しい気持ち反面
今自分の手が携わるスイーツ達に
改めて真剣に取り組める気がしています。


僕自身まだまだパティシエとして

色んな考え
色んな場所
色んな手段
色んな繋がり

スイーツとしてだけでなく
成長できる所がたくさんあると
実感させて頂いたので
これからも頑張ってこーと
再認識しました!

そのひとつの活動でもある
YouTubeとなりなりますので
これからも

【怪傑モンブラン】を
よろしくお願い致します!

#YouTuber  #YouTube
#パティシエ  #スイーツ #ココナッツケーキ
#楽天  #評価4以上 #OEM


https://www.rakuten.ne.jp/gold/coconutland/

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!