見出し画像

人生初の出来事2021夏

世間はオリンピックでハッピーな情報を届けてくれつつも

感染拡大が収まらず複雑な感じ。

そんな中、私は初めての体験をしています。



今まで経験したことのない痛み!!!!!(゚∀゚)💦




なんで????無敵のロキソニンさえも味方してくれない…




小さい頃から歯医者さんにはお世話になっていた方で

歯が痛いなーなんて経験は数回ありました。

今回の歯の痛みはレベち!!!

薬も効かなければ、眠れない、ご飯なんてもってのほか。

朝起きた時にはすでにどこの歯が痛むとかではなく

全部痛い…



急いで歯医者さんに電話。

無理言って即対応してもらえることに!!


原因は昔治療した奥歯が何かのタイミングで

炎症を起こしたそうです。

なんとか痛みから解放されたい一心で駆け込んだので

歯医者さんが神に思えた(/ _ ; )



抗生剤と痛み止めを処方してもらって

炎症を抑えてから処置するようで、すぐさま

薬を飲みました…がやはりすぐに良くなるわけもなく

痛みと闘いながら翌日の家族サービス😇

海水浴🏖笑




薬でごまかしながら我ながらよく耐えた!!

金メダルをあげたい気分だ。

その頃には顎に違和感。

ふと日焼け止めを塗ろうと鏡を見て仰天


なにこの顔!!!!!(´⊙ω⊙`)

片側の顎?頬がボッコリ。

ワタでもつめてるんか??って感じ。

人生初のこの奇妙な顔もしっかり写真におさめました。


抗生剤二日目にしてようやく痛みどめも

手ばなすことができました。

でもまだ食事はまともに摂れないので飲み物メイン。



海なのに、バーベキューなのに…

お肉も、お酒もおあずけ🥶

こんな日本酒には最高のおつまみがあっても…

こんな素晴らしいお酒が揃ってても…






切ない思い出もたまには…ね?(T ^ T)



そんなこんなで私の禁酒生活は今日で

4日目!!!!!

たった4日なのにかなり長く感じる(涙)



歯医者さんからokサインが出たら

真っ先に美味しいおつまみと

お気に入りのお酒を買ってきて

晩酌したいとおもいます。

今からすでに楽しみだ…


早くこのコブとりじいさんみたいな顔も

よくなりますように( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?