新しいパターンの固定化と能力開発の時期にしよう

画像1

今、牡牛座14度に天王星、獅子座14度に火星、水瓶座13度に土星があって、
固定宮の真ん中あたりでT字スクエアを作っています。

固定宮の15度ってエネルギーのピークだな。なんかやったら面白そう。
と、今思いました。

さてさて、せっかくなので、この固定宮3つの天体を何に使おかな?
やっぱり固定なので、定着させる事にはいいよね。


*火星と土星の180度に対して、天王星が90度
3つとも減らしていく系の天体なので、
減らしていく。絞り込み。肉をそぎ落として、軸に戻してく。

・天王星は土星の外のトランスサタニアンなので、
社会の外のもの。土星を傷つける。土星の枠を壊そうとする。
独自性。冴え、改革、未来。電波。遠くの物など。
魔術、占星術も天王星に該当できる。
本来持っている物とか、自分のオリジナルのもの。とか

それが、
火星の行動、積極性、テンションが上がる事etc,
土星という社会の枠、形式、安定性、細く長く続くもの、ルーチーンとしていているものetc.

にかかるわけで、

そうなるとやっぱり

土星的な所としては、今までの枠を壊す。新しい枠への移動。
火星的な所は、今までの行動パターンを壊し、新しい行動へ。

無駄をそぎ落とす。シンプルにしていく。
今までの常識やフォーマットにとらわれず、新しい行動パターンに変化させていく。定着させていく。

新しい物は、せっかく牡牛座の天王星だし
より自分の本来の魂の性質へ近い物、能力の新規開発、自分の本来持っている能力の開発、発掘。

という風に使いたいな。


こんな時期、新しいパターンの何かをたたき込んで固定化させるのにはうってつけ。
こりゃ使わない手はないな。

次に進んでいくためには、

いつものパターンを客観的に見る事が大事だし、
そうなると、やっぱり自分のまずかったことも目の当たりにするような事があるので、毒だし的に何かが出てくるかもしれない。

そこで過去の考え方、感情、という基準から物を考えずに、新しい基準側で考える事が重要ポイントになってきますね。。

今までよりもっと軽い振動数の基準に乗り換える。
シフトアップする。底上げする。

もっと軽い自分になれるようにレッツゴー。

なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?