見出し画像

無料なのにしっかり学べるタロット講座


私は現在個人でイベントで出店して占いを
させて頂いているのですが、未来を見る占いが
あんまり好きじゃありません。

良いも悪いもその人の「想いの強さ」が
未来を決めると思っているからです。

せっかく良い結果が出ても安心して今まで
やっていたことをやらなかったりすれば
自ずと結果は変わってきます。

その方の行動、思考次第で簡単に変わるんです。

私はまさにそれを体験したからこそ自信を
持って言えます。

ですが、占いに来られる方は皆さん未来を
気になさる方ばかり…
現状を見直す占いをしてもなんだかしっくり
来ない…迷走中でした。

ですが、ある時広告で
「女性のための無料タロット占い講座」
を見つけなんとなく気になって受講する
ことに


いつもは広告はすぐ飛ばすのですが、
なぜだか今回はすごく気になったんです。

今思えば私が求めてたからなのかもしれません。


後から金額請求とか勧誘とかあるのでは?

と思いましたがサイトを見るとすごく寛容で
皆んながよくなるならというボランティア
精神に心惹かれ受講することに決めました!
 
内容を簡潔に言うと、単なる占いではなく、
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。
そして占い師自身も一緒に幸せになれるような
そんなタロット占い師を増やしていきたい」

そんな思いが伝わってくる講座です!

まだ講座受講中ですが、今すでに変わり始めて
いるなぁと感じています。

私が求めていたものはこれだ!!!

としっくりきています。

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリです!!

なんとなくだけど気になる
受けてみようか迷うというかたはぜひ
受けてみてほしいです!

無料でいいのかな?と思えるぐらい
満足する講座です✨

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2309

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?