仕事

4月の終わりが近づくと毎年のように出てくる思い

仕事辞めたい

そんな事を思いながら、もう8年目

わかってる

行ってしまえば、やらなければいけないことが次々と舞い込んでくるから、辞めたいとか帰りたいと思う事すら忘れてしまう。

こんな風な思いしてる人はたくさんいる はず

仕事に行く支度をするのが一番しんどい。

いつもなら次の行あたりで、でも、とか、だけど、とかの言葉を付けて、

前向き発言を無理にでも書いて

そんな思いは封じ込めるけど

今朝は無理。

いや、無理って言葉はちょっと違うかも。

いつものルーティンを始めないと間に合わない時間が来てるのに、noteを書いてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?