マリームーンの功罪

「下着ユニバ」という字句で世間が喧しい。

USJ関係者の方がこれを見たら気分を害されるかもしれないが、正直「制服ディズニー」も意味不明な俺からすると露出狂がテーマパークを徘徊した事案はどうでもいい。

しかし、右を見ても左を見てもマリームーンだらけになってしまった。9月の近代麻雀撮影会、自分はプール撮影会に行って、マリームーンなんてメーカー知らないから「何だよ、水着かコスプレかも分からねぇあの中途半端な衣装は」と4部制の第1部から辟易していた。
こちらはスケベ心満載で「よーし、水着の写真たくさん撮っちゃうぞ」と決して安くない撮影料を支払い入場しているわけであって、「水着でもねぇバニーガールでもねぇその衣装何なんだよ」としっかりビキニを着ていた推しの前以外では嫌悪の目線を送っていたと思う。

キンマはプロのグラビアアイドルの出演が極端に少なくて、「普段ライブ衣装しか見られない地下アイドル・ライブアイドルが1年に1回水着になりますよー」という触れ込みなので、とにかくマリームーン比率が尋常ではなかった。
「女性の目から見て」かわいいからウケて着る子も多いだろうし。谷間もうまく隠せるし、衣装が派手なので自信がないのであろうお腹周りにカメラマンの目線が行かないのもまた好まれる理由か。

マリームーンさん自体は商売大成功なのであろうが、「水着」の写真を撮りに行ってる側からすると本当に萎える。プール撮影会で水着で頑張っている子に失礼だし視界に入らないで欲しい。プール撮影会は班分けするのが定石なので、十把一絡げにして「マリームーン班」で分けてその班だけで移動して欲しいくらいだ。マリームーン着用者で固まっててくれればその班を撮りに移動しなくて済むのできちんと水着の子を撮影する時間が増えてこちらも助かる。

4部制だとレンタル水着豊富なGスタ以外は確かに自前で水着4着用意するのは大変だろうし、1兆歩譲って1部くらいマリームーンに代替はまあ分かる(チェキは死んでも撮りに行かないけど)。「オメェはマリームーンからカネ貰ってんのか?」と1度も水着にならねぇのもいた。

いま改めて確認したんですけど、Gスタ及びフレッシュさん仕切りのプール撮影会だと概要欄に

衣装:水着、マリンルック

ってあるんですが、キンマのHP確認したらそれこそ隅々まで読んだがこの記載がない。

そりゃマリームーンに逃げ放題だわな。

ただ、「プール」撮影会だからな。マリームーンを水着、マリンルックと思うんだったらそれでプール飛び込んで泳いでみやがれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?