見出し画像

39. 夜空に突然現れた煌めき

ひとつ前の記事38.テラの秘密 用語6,7,8,9 宇宙アライアンス、銀河連合、銀河間連合、シーダーズの下書きをした夜、寝る前に北のカシオペア座を眺めていました。少し薄曇り。星の光もうっすらでまばら、と思っていた矢先、カシオペア座の東側にまるでシリウスかと思うような強い光が突然現れました。

えーーーー!?
今まで真っ暗だった場所に、シリウスよりはるかに明るくて、気づいたとたんにもっともっと輝いた!「来たー!ありがとう!」と心の中で唱えた後、パッと消えました。その位置は元通り真っ暗。

フライトレーダーで確認しても、その方角は何も飛んでいません。明らかに飛行機のライトではないし、動かないので流星や光球でもありません。

UFOはわりと見ますけど、少し前に「会いに来てください~」とメッセージを送っていました。まさか宇宙アライアンスの記事を書いた後に現れるとは。届いていたのかな?

銀河連合の宇宙船はプライムディレクティブに基づいて、姿を見せることはせず、安全のために現在は無人のドローンを飛ばしているとのこと。以前、よく目撃されたUFOは闇側のものである可能性が高い。

宇宙アライアンスは存在アピールのため、ドローンでもウエルカムの人には登場してくれるかも。世界中から注文多くて大忙し。

最近、シューマン共振の高まりが激しく、週に2回もブラックアウトが発生しています。自分の感覚、動きを見てなるほどと思う日々です。このシューマン共振を操作しているのはどうも銀河連合らしい。目覚めを加速するために振動させているのです。本来の自分に戻るというか、パワーをうまく使えるようになるというか、そんな気がしてきました。

これからシューマン共振はもっとアクティブになることでしょう。振り落とされないように体調を整えながら高く振動するしかないですね。

当サイトへお越し頂きありがとうございます! 宜しければサポートお願い致します。執筆の励みにしたいと思います。