我が家に届いた贈り物

どうも!この美です😊♥️

先日の小池都知事の会見を受けスーパーに行ったのですが…

尽く、品物がありませんでした。

その時のLive配信がこちら↓


都内で起こっていることは

地方でも起こりうることだな、と思いLive配信をしましたが

想像以上にダメージを受けていたみたいで…

話せば話すほどに自分が不安になっていることに気づきました。

しまったなぁ。明るく事実だけ伝えるつもりだったのに。

そんなことを感じながらLive配信を終え、一眠りすることにしました。

2時間ぐらい経った頃でしょうか?

目が覚めてふとスマホみると


なんと!!!


タマさんからメッセージが!!!

奥田珠紀さんをご存知ない方はこちら↓



このちゃん 動画見たよ!

大丈夫か?


FacebookのLive配信をみて

わざわざ、連絡をくださったのです。

SNSってすごいですよね。💪


そして!!

タマさんが

炊飯器ある?明日、米送るから待っててね!


とのメッセージ・・・

本当に有難いなと思いました。

この日、パートナーが仕事で為不在の為、家に1人でいてとても心細かったんですね。

そのなかで受け取るメッセージはとてもうれしいものでした。


タマさんから

若い子が元気でいることが大事

と、おっしゃってくださり・・・


本当に嬉しかったです…😭♥️♥️


そして2日後…

画像1


もう、この時点ですごいなーって思いました。

金曜に送るからね!

と言って頂けたものがもう届いてる。


もしかしたら朝早く準備して頂いたのかな?

なんて思いながら開けました!✨✨

画像2


もう、開けた瞬間に


なんか、知らんけどめっちゃウルウルする😭♥️♥️

画像3


お手紙とダンボールいっぱいのご飯たち…


ダンボールの前で1人泣きました。


幸せすぎるー( ; ; )♥️♥️♥️

って


もう、そっこーでタマさんにメッセージ送り

ありがとうをたっくさん伝えました

泣きながら

もう、泣くしかできませんでした。

嬉しすぎていただいたお手紙はノートに貼り付け


画像4


夜寝る前にもにやにやしながら読み返しました。


パートナーにも連絡をしました。

自分の事のように喜んでくれました。


私が

私は幸せものだな

というと彼が

それが俺にとっての幸せだよ!(*^▽^*)

と言ってくれました😭♥️


さらに泣く私…


やー…



タマさんと出会って3年がすぎました。

私は本当に人との距離感をどうとればいいのか分からない人間でして…

そのためにたくさんの人を傷つけたのも事実としてあります。

育った環境のせいにしたこともあったし

周りの環境のせいにしたこともあったのですが


タマさんが「魔法の教室」で教えてくださった


内なる自分を大事にすること

自分を丁寧に扱うこと

そうやって初めて他人にも優しく丁寧に接することができる


これを常に意識して過ごしてきました。


学生時代はどこか諦めてたんですよね。


どうせ、私を心配してくれる人はいない

や、友人はたくさんいましたよ、でも気づけていなかったんです。

本当の意味で気づけたら

前が見えなくなるほど気持ちが溢れ出てきました。

これまでの人生を振り返れた瞬間でもありました。



あー自分の気持ちを大事にしてきて良かったな

こんなに素直に感謝できる状況が幸せだなって


こんな優しい人たちの中で

今、生きてるんだなぁって。



こんなに素晴らしい人間関係を築けていて

こんなに素晴らしいやり取りが出来ていて


ここに勝ち負けは一切、存在しないんですよね。


人は知らず知らずのうちに競争させられています。


でもこうして誰かが誰かを思って行動するとき

そこに競争という言葉はなくなるんだな、と思いました。


タマさんからの贈り物で元気をわけて貰えました。


私はなにができるかな???


今から本当に楽しみです♪


タマさん、本当にありがとうございます!

ウルトラ級の感謝を込めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この美より



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?