絵本の読み聞かせ感想😊♥️

本日の18時の配信は2冊読ませていただきました😆

1冊目  いっぽんばしわたる

2冊目  いのちのまつり


以下、頂いたご感想です!

本当にお時間を作ってくださりありがとうございました🥰✨

Tさん

本を動かしながら読むのすごいね😊
ありがとう!

Yさん

命の本
良かったです。

Tさん

このちゃん
ありがとうー!!途中高校生のねえちゃんも必死でみてました!

Yさん

このちゃーん💗
声、めっちゃ好きな感じ😍いのちのほん めーっちゃよかった!
ありがとぉー

Hさん

遅れてしまったー💦
やっぱり いい声してますね💘引き込まれます😍


たくさんの方々に楽しんで頂けて本当に嬉しいです!

また、明日の18時お会いできればと思います😊♥️

ではでは〜✨✨

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?