たまにはタロットの話でも

子どもの頃からタロット占いに興味を持っていて大人になりタロットを買いました。

初めて買ってからもう7,8年経つのかな?

気持ち的に八方塞がりになってしまった時に私は引くようにしてますが年に1回あるかないか、

だったのですが…

今月になりどうもソワソワしてまして…とにかく落ち着かないんです。

タロットが引きたくて引きたくて仕方がない!!!

こんなのは初めてでした。

やーもー隙あらば引きたくて出かける時にもバックに忍ばせるほど…でも、タロットって本当に私の中では、神聖なものでやたらめったら引くものではないと思っているんです。

というか、そういうものなんだと思います。

肌身離さず…とは言えないけれど持ち歩くようになって2週間ぐらいですかね?

今朝タロットを引いてみました。

シャッフルしている最中に6枚のカードが飛び出してきました。

んん???

6枚、飛び出してくるってなかなかなくてちょっとドキドキしながらもその6枚を1枚、1枚読みときました。

もう、ほんとに不思議なもので…

昨夜からずっとモヤモヤしていたことへの解決方法、これからの展開まで1枚目から順番に答えが出ました。

タロットって人ではないのですが私の現状を何故か知ってるんですよね。今、目の前の現実受け止めきれてないから、冷静に周りを見てねーってカードが出たので目ん玉が飛び出そうになりました…。

今まで何回かやったことはあるけどここまではなかったなぁ…すごいぜ、タロット!笑

次の記事で解説でもやろうかな?🤔

とりあえず、タロットが教えてくれた事をもとに自分で動いてみようと思います😊

さ、それでは、ごきげんよう🍷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?