最近の記事

バンド系アーティストの参考になれば嬉しいな①カヴァーやめとけ補足&トーク番組持ってはいかが?

どうもKAI KAZUTOです。 昨年占って貰ったら本名の漢字の字画がアーティストには向いてるけど仕事には向いてないからせめて英語表記にしろと言われてからなんかウグッとなって気にしちゃって振り切れずにいます。 メッチャ違和感ある。 色々とバンド系アーティストや、それを売らなくてはいけない立場にある人達へ参考になればなぁと考えている事が溜まってきて、そろそろ別のアイデア考えるためにも排水したいので書き出そうかなと思ったら、あまりにも相互に作用しているので何から書いたらいいかと

    • 2019年総括 KAI KAZUTO(asobius)

      ざっくりまとめるとこんな感じ。 ・半年でレーベル所属時の3.5年分音楽で稼いだ。 ・音楽ビジネスの研究にドハマり。未来が見えた。 ・なるほど今は時では無いなとライブと音源控え。 ・ちゃんと時が来たらやるから安心してね。 ・来年はアーティストのメンター、コンサルやりたいな。 ・ライブハウスに○○導入提案してます。 今年はasobiusとしてはライブも音源の発表もありませんでした。 実は9月の誕生日の時にちょっとした映像と一緒に一曲リリース予定だったんだけど、それがとある事情

    バンド系アーティストの参考になれば嬉しいな①カヴァーやめとけ補足&トーク番組持ってはいかが?