見出し画像

Viva春

4月になりましたね!
この春から花粉症にかかったかもしれません……こいずみです!

今年は寒暖の差が激しいですねー。
ここのところ私の住んでいる地域では雨が続いており
なかなかお花見に行く機会も少なくちょっと残念な春です

少し前の出来事ですが、1月にマツケンサンバカフェにいってきました!

入り口には殿のご尊顔

2回目のコラボカフェですが
1度目はタイミングも合わずチケットも取れずでした……

私はあまりチケット運がよくないので
もちろん今回もご用意されず、豪運の友達のおかげでなんとか行くことができました。ありがたい……

店内に入ると、そこは煌びやかな殿で埋め尽くされています。

光り輝く殿

四方を殿に囲まれながらコラボフードをいただきつつ
スクリーンに映った殿のダンスを拝見する、というなんともありがたい空間でした。

「サンバ ピザ サンバ」と「たたけボンゴ!レビアンコ〜恋せよアヒージョ〜」

私たちの隣の席の女の子たち(たぶん若い)が
「きゃー!!!殿ーー!!!」と言ってアクリルスタンドを持って楽しそうにきゃっきゃしているのが印象的でした。

若ファンから、往年のファンのお姉様方まで
その心を掴んで離さない殿

素敵ですね。

この記事を書くにあたって
そういえば歌詞にもあるVivaとはどういう意味なの??
と思って調べてみました。

なるほど、意味がわかるとマツケンサンバも余計にエモい感じがしてくる気もします!
これからも殿には元気で活躍していただきたい
そう強く思ったこいずみでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?