えもえものえも

今年も暑いですねー!
日焼け止めを塗ってもどんどん黒くなっているこいずみです!

今年の夏はいろんな美味しいものを食べたので
今回noteに何を書こうか悩みました。。

……んですが、つい最近行った展示が良すぎたので今回はそちらを紹介したいと思いますー!

ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス

映像と音楽でディズニー映画の世界観に没入体験ができるかも、というようなイベントです!
名作映像と名曲を通じてディズニーをめっっっちゃ感じてきました!

人気で開催期間延長してたらしい

基本的に投影された映像をみるイベントで20分の映像ってちょっと長いな!?と思ってましたが、始まったらあっという間でした!
見たことない作品のムービーもあったので、今度見てみたいと思った作品もいくつか……
白雪姫が好きな私としては白雪姫要素は少なくてちょっと悲しかったです(><)

写真はあげていいのか分からないので、今回はお絵描きコーナーで描いた作品を紹介します!

顔面が破壊されたドナルド

まだまだ暑いですが
一足早い芸術の秋を迎えたこいずみ画伯でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?