見出し画像

迷いがある時の次元の上げ方!


日常生活。
会社経営において。
同僚の、上司とのやりとりにおいて。
家庭での夫婦や子供、お義母さんとのやりとりにおいて。

色々と迷ったり困ったり。

ありますよね・・・。

私自身もたくさん迷い、堂々巡りをいっぱいやったので
よーーーーくわかります。

ですが。

迷いがなく、スルスルと現象がほぐれていく。
そのような領域が、実はあるんですね。

今、『開華』トレーナーコースの第8期・9期が
進んでいますが、経営者の方々もいらっしゃいますが
職場がすごく安定してきた、
スルスルと物事が運ぶようになっている。

というお声もいただいています。

そこのところ、鎌倉時代の執権、北条時宗が
元寇でモンゴルが2回攻めてきた時に




ものすごーく不安で、どうしよう?
というときに、中国(南宋)からお坊さん、
無学祖元(むがくそげん)さんを呼んで
禅の修行をされていたんですね。
その2回目の元寇になる前に無学祖元さんが時宗に
伝えた言葉。

それが私にもすごーく響いて、
まさに開華が伝えているところであり
その領域に入っている
『開華』トレーナーさんたちが
現象にとらわれず、スルスルと
物事がうまく行っている世界
になっているんですね。

どうやっているの??

ここから先は

1,705字 / 3画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?