見出し画像

『私は宇宙!』の方程式!アインシュタインらが語る! 宇宙中があなた!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/lm8Bbmr9-Mo
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あなたは
「これが宇宙全部ですよ!」
という方程式、ご存知でしょうか?

数式など「わかんねこの文章!」
となったら途中は飛ばして読んでいいですよ!

最後には
「私は宇宙全体!」
という意味がわかってきます!

ノーベル物理学賞受賞者だらけ!の
アインシュタイン
マクスウェル
ディラック
南部陽一郎
湯川秀樹
ヒッグス
楊振寧

といった方々が、
今のところ発見されている17種類の素粒子を
1つの方程式にまとめたもの、なんですね。

ここで何が言いたいか?というと・・・。


(数式 意味わかんね!という人はここから
 飛ばしてください)

*~*~*~*~*~*~*~*~*
こちらの式、中身は全然理解しなくていいですよ、

5つの要素で成り立っています。
①重力の項
②フォトン・強い力・弱い力の項
③クォークなどの“物質”の項
④ヒッグスの質量の項
⑤ヒッグス粒子と“物質”との関係の項

ここはどうでもいいのですが・・・

この式の中の「4」がめちゃめちゃ重要!

d4x

とあるのですが、
これは、

d4x= dx dy dz dt

という、「x、y、z、t 4文字の積分」

になっています。

他にも、
ψ(x)は、
ψ(x,y,z,t)
の省略。

これ何が言いたいか!!というと、

x,y,z :場所。群馬でも沖縄でもハワイでも月でもアンドロメダでも!
t :時間。いつでも。今でも3年前でも130億年前でも未来でも!

成り立つ。

さらに!
F(x)
は、フォトンを含みます。

【フォトン】とは・・・。

【私たちの意識】

でもありますよね。

そして、物質が生まれる・消える、というのを
「対生成・対消滅」(ついせいせい・ついしょうめつ)
というのですが、
この「物質が生まれる」というのは
「意識のフォトン」が重要!なんです。


それが、
F(x,y,z,t)
なので、

*~*~*~*~*~*~*~*~*
(数式の部分の読み飛ばした人は
 ここから下を読んでね。)

「私たちの意識のフォトンは、
日本でもハワイでも月でもアンドロメダでも!
今でも130億年前でも未来でも!

影響を与えている。

しかも、
数式を「足し算」しているのわかるでしょうか?

1箇所、引き算ですが、これは値がマイナスになるので
マイナスにして「足し算」にしているようです。

つまり。
「あなたの意識」は、(F(x,y,z,t))
宇宙中どこにでも
重ね合わせ(足し算)になっていて
宇宙に広がりゆき、
宇宙からも影響を受けている!

ということなんです。

そして。あなたが

「最悪!」と意識すれば「最悪!」で物質化して
「最高!」と意識すれば「最高!」で物質化する。


動画の中で、
https://youtu.be/lm8Bbmr9-Mo

『開華』の第7期エキスパートトレーナーの
板倉しほかさんという方が
トレーナーコースの中で
3分間にまとめる、というところで
お話しいただいているところが
非常にわかりやすくなっています。

彼女は、信州大学院の時に
フランスの素粒子衝突実験をやる「セルン」の
素粒子検出装置を製作してセルンに納めているので
素粒子に関しては非常に詳しい!

そして感受性も、自然界との交流も敏感にされているので
私以上に!
わかりやすく説明してくれています。

だから。

私たちは宇宙!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?