見出し画像

どんな過去でも天職に出会う方法!


公式ラインご登録者のRさんからご質問をいただきました。

「こんにちは。今30後半になりますが、
一度も就職したことがありません。

20代の時にグレーというか…
世間的には言えないような仕事を数年し、
20代の半ばぐらいから
派遣社員として転々としてました。
派遣社員として働く日々の中、
何かやりたいことはいつか見つかるだろうと
ずっと思ってましたが、まったくわからないまま、
年齢を重ねてしまいました。
世間では、負け組かとは思います。

わたしもこんな過去を隠して生きてきました。
ただ、
命続く限り、やはり天職につき、
沢山の人々を幸せにできるような誇れる生き方
がしたいです。

こんな世間をあまりにも外れたわたしですが、
人生を取り戻すことはできるのでしょうか?
もし、それが少しでも可能性あるなら、
今からやった方が良いことあれば教えてください。
村松先生の最新刊を本日買い、感謝と自分ほめは
毎日やっていこうと決意してます。
きっとここまでアウトサイダーな人間からの質問は
ないとは思うので、
youtubeでは取り上げずらいかもしれませんが、
回答いただけたら、本当に本当に、助かる想いです。」

以下、村松です。

いやいや、勇気を持ってのご質問。ありがたいことです。

私は逆に、
自分で道を開こうとせずただ頼ってくる人よりも、

「生命の続く限り」
「誇れるような仕事」

と捉えている人と出会えることが非常に嬉しく、

むしろ『開華』トレーナーさんは
かつてのことで相当苦しまれているからこそ
本質の自分に気づいた時の輝きがすごい
んですね。

大丈夫、ですよ。

新著も早速にお読みくださり実践、
ありがとうございます。

現在、ベーシックトレーナーさんでいうと
全国で190名強の方がいらっしゃいますが
多くの『開華』トレーナーさんが
変化したワークが、
「せいでをおかげでに昇華する」

です。

「現象が一変する 『量子力学的』パラレルワールドの法則」
https://03auto.biz/clk/archives/ietkew.html



の本の159ページ、ですね。



ここから先は

1,039字 / 3画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?