見出し画像

【瞑想不慣れでも深く入る!】瞑想状態の作り方!


「全てが心に響いた事ばかりでしたが、
私は特に瞑想が苦手でしたが
初めて大ちゃん先生誘導瞑想で場に浸り、
溶け込め、そして初めて内なる自分に溶け込むことが出来たのか、
不思議と涙が溢れてきたことに驚いています。」

「瞑想:不思議と無念無想?の心地よい状態になれました。」

「数々のワークでとても深い瞑想に入り、
今まで得たことがない感覚が今でも体に残っています。」

「ありがとうを全員で響かせての瞑想は
 今までにない感覚でした。 」

「ありがとう瞑想」はお寺に来て
 お坊さんと声明を唱えているようで
心がキレイになった実感
を持ちました。」

って・・・?

なぜそのような感覚になれるのか?
場所は、都内の1会議室。


ここから先は

1,245字 / 2画像
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?