見出し画像

【浄化したい人へ!】「自分」と「場」を浄化するしくみ 

村松 大輔


自分を浄化したい!
なんか悪いことが起こった場所を浄化したい!

浄化。どうすればいいのでしょうか?

公式ラインご登録者のIさんからのご質問です。

「村松先生の書籍を拝見しそこから
量子力学に飲み込まれ虜になりました。
動画もとても面白く勉強させて頂いています。
今まで私が悩んだりこれはどうして…という事も
量子力学で納得する事が出来ました。
村松先生、教えて欲しい事があります。
先日私の住む近くの交差点で事故がありました。
信号を無視しきちんと前方を見ていなかった運転手の
事故で少年が亡くなりました。
不慮の事故や寿命は量子力学から
どのように考えられますか?
親御さんの気持ちになると涙が出て胸が苦しくなります。
理不尽な事などどうしても何故?と腹立たしく
思ってしまいます。 教えて頂けると有難いです。」

以下、村松です。
そうですね・・・そう思ってしまうこと。
お察しします・・・。

ではどうやれば、
そのやるせない気持ちはおさめられるのか?
寿命ってなんだろう?

そこをお伝えしますね!

この続きをみるには

この続き: 1,082文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!