見出し画像

【ネガティブの処理!】「負の感情を手放した方がいいの?」


Hさんからのご質問!
私も非常に気になるところで、
Hさんの考えに私もすごーく同感!

公式ラインご登録者のHさんからのご質問です。

「最近、スピ系の方と出会いがたくさんあるのですが、
お話を伺っていると疑問に思うことがあります。
波動が大切なことは重々私も理解しているつもりなのですが、

「波動が下がるから、負の感情はすぐ手放して」とか
「負の感情にアクセスしたらそれに見合うことがやってくる」

など聞きます。
確かにそんなことがあるとは思いますが、
心理を追求してきて、
私は、恋愛がうまくいかない方もビジネスがうまくいかない方も、
突き詰めると

『親子関係が関係している』と感じています。

もしそこを「負の感情感じたら波動下がるから」という理由で、
直面せずに過ごしていると、表面上ポジティブなだけで、
見て見ぬふりして根本解決できない状態とも捉えることができます。

もちろん、負の感情を感じても、
切り替えを早くしたり、せいでをおかげでに
変えることで波動を高めることができますが、
負の感情とじっくり向き合うことで、
その出来事の中にダイヤモンドの原石が
必ずあるので、セッション後は感謝になることが多いです。

だからこそ、心のゴミを取るために
見直すことは大事だと思っているのですが、
上記のような会話をすると戸惑います。
量子力学の観点から、ご回答お願いいたします。」

以下、村松です。
Hさんの感じているそのまんま!
私もそのように感じます。

親子関係。そうですね・・・。

では、「負の感情を手放す」のではなく
どうしていけば良いか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/uToFt0Ci400
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「負の感情は手放す」

例えば、上司に対しての苛立ち。
異性のパートナーに対しての怒りや恨み。

このような感情は起こりますよね。

その時。
「波動が下がるから、負の感情はすぐ手放して」

これはおっしゃる通り。

ですが・・・。

手放したとしても
フォトンのつぶつぶは残っているような感じがしています。

そして。Hさんの感じている、
「親子関係」
がそもそもの原因かもしれない。

ただ、「親子関係の何歳の時がそれだったんだろう?」

と出来事は探さなくても、

「怒りの周波数」

そのフォトンは、
「今パートナーに感じている怒り」と
「昔の親に対していの怒り」
は同じ「怒り【Hz】」

なので、

「出来事を探す」ことはせずとも、

「今の怒り感情」にただただ、

「そりゃ怒るわなぁ・・・」

と怒り感情に寄り添うだけで、
「寄り添いフォトン」を響かせているから
振動数が高まる。

そのようなことをやっています。

もし仮に。例えばPさんから
「怒りを持っていると怒りを呼び寄せるから
 すぐ手放して!」

と言われても、Pさんにそう言われたら
Pさんのことを私たちは
「何を偉そうに」とか、
「私のこと否定されている?」

と捉えてしまうかもしれません。

なので、Hさんのおっしゃる通りですね。

ご自身で「負の感情」を感じた時。

ご自身に「そりゃ怒るよね・・・」
「それだけ辛かったんだね。」

と寄り添う。
そして振動数が上がる。

すると。
周りで怒りや悲しみで落ち込んでいる
Bさんと出会ったとしても、

こちらの方から、Bさんに対しても、
「そりゃ怒るよね・・」
「それだけ辛かったんだね。」

と寄り添えます。

するとBさんは、あなたから
「寄り添ってもらった。」と愛を感じます。

そのほうが人間的にも深い人ですよね。

「手放す。」
もちろん、大勢にプレゼンをする直前などに、
気持ちが落ちるLINEをもらった。

その時は、プレゼンの人たち全員に、
最高のものが伝わっていくように「気持ちを切り替える」

ことは必要ですが、
その後でも、しっかりとご自身の気持ちに寄り添う。

そこをやってゆきましょうね。


一般社団法人『開華』GPE


エネルギーをどんどん動かしていく。
本来の【ゼロポイントフィールド】側が私、
を思い出していき
2日間を過ごした以降の人生が
ガラッと良くなる!
『開華』2daysセミナー
体験談などもこちら!に書かれています。

1ヶ月前までの早割は33,000円もお得!


ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?