見出し画像

【心の声】を聴けると【人生思う通り!】


今回は!
妻の華蓮と森の中での撮影。
なぜ森の中???

私が毎朝、自宅で、目の前の山を見ながら
写経をしています。

その時にも、
自然のエネルギーとつながる感じ。
自然のエネルギーが風のイメージで
私の中を通り抜ける感じです。

さて。人生を思う通りに進めていくには・・・。

世にいう「潜在意識の通り」で、
「潜在意識」とは、自分の認識できていない意識。

つまり、
「心の声」のようなものです。

その「心の声」を聴けるようになると、
自分の本音、なので・・・。

その通りに進んでいけば
物事がうまくいく!

ではどうやれば「心の声」を聴けるのか?

それは・・。

今回のこちらの動画をご覧くださいね!

ロケ地:みなかみ高原ホテル200

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/yqMQ7-YyY9I
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

自分自身の「感じる力」レベルを高めていく〜
『開華』2daysセミナー®️


ここから先は

0字
最先端物理学でもある【量子力学】なので、「信じなさい。」ではなく、携帯で通話できるのが当たり前のように、【引き寄せの法則】や【思考は現実化する】が引き起こされる。アメブロ読者8600名、YouTube再生回数300万回以上、著書3冊(累計6万部)の村松大輔が展開してゆきます。

『開華』メルマガ note版

¥800 / 月 初月無料

最先端物理学と言われる量子力学をベースに、私たちの生き方がより平和で幸せになるよう伝えていくマガジン。東京大学工学部卒、一般社団法人『開華…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?