見出し画像

【整体師さんからのご質問!】 「知識・技術」を超えて 「神る!」ことはできますか?




整体師さんからご質問をいただきました。

「目の前のお客様に良くなって頂く為に、
ずっと知識と技術を追いかけていましたが、
技術も大事ですが
実は自分のマインドが一番大切なのではないかと気付きました。
施術者のマインドが、
目の前の患者さんの症状に影響するとしたら、
施術者はどういう心持ちでいるといいと思いますか?
こういうマインドを持っていれば、
経験したことのない症状でみえたお客様でも
いい方向へ導くことができるよ、
という考え方ありましたら
教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。」


これはまさに。
「物質側ではなく、“周波数側”から現象を見る」
ということですが・・・。

3/5-6、横浜関内にて、
『開華』2daysセミナー®️を開催させていただきました。

画像1

会場の収容定員の50%以下のスペースをとっての開催。
その中でも本当にありがたいことに。
北は青森から、南は鹿児島から。
50名近くの方がいらしてくださり、
そこに『開華』スタッフと『開華』トレーナー8名体制でのセミナー。

多くのお客さんが

「トレーナーさんの動きがすごい!」と絶賛してくださいました。

何がすごいか・・・。

スッと、必要な人のところに入ってくれる。

『開華』のトレーナーさんは、
物質側の奥にある、
周波数側を感じて動いてくださる
んですね。

私も、スタッフやトレーナーさんの動きが、
まさに「一体化」、
マグロの大群が、1匹1匹別々ではなく、
「群全体がひとつ」という状態で
動いているんですね・・・

さて、ではその
「周波数側」って
どうすればいいんだ?

どうやれば整体が、自分のレベルを超えて
神ってる状態になるんでしょうか?

ここから先は

1,117字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?