見出し画像

第2回 子どもの教育者対象セミナー イチオシポイント!

こんにちは。開華教育実践チーム広報担当の、ふわちゃんです。
いよいよ第2回、開華教育実践チームのオンラインセミナーが
5月29日に開催されます。
チケットはこちらからどうぞ!(Peatixで販売中)

\\ 今回のテーマ  //
「思考は現実化する」ーすべては、思った通り!ー

子どもたちの意識、そして私たちの意識もフォトンです✨
テレビやラジオと同じように、
私たちの意識の周波数も同じもの同士が共振します。
そして「思ったとおり」に現実化され、目の前に映し出されます。
この意識について、
量子力学・脳科学・心理学をベースにしたセミナーでお伝えした後、
参加者同士で話し合うグループミーティングも行います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

開華教育実践チームのオンラインセミナーの特徴

量子力学・脳科学・心理学をベースにしたセミナーですが
途中や最後に、参加者同士で話し合う
グループディスカッションを行うところ💡

実は、とても話しやすいとウワサのディスカッション。
前回、参加者からのコメントも・・

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
第1回目セミナー参加者コメント
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🌷グループでディスカッションできたことや
 最後に感想をシェアしていただけたこともよかったです。

🌷ディスカッションも充実していました

🌷ディスカッションも、皆さんの感想や思いも聞けて、
 とても役に立ちました!

「量子力学」とか「意識」という話題は
普段の学校や教育現場では、
教員同士で気軽に話し合うことがちょーっと難しい内容ですが・・
実は「初めまして」とは思えないつながり感で
メンバーとディスカッションできるのが特徴の1つです😊

ご興味ある皆様。ぜひ一度、参加してみませんか?


🔸公式ペライチはこちら
🔸毎月29日オンラインで開催中
子どもの教育に関わる人のための量子力学的生き方セミナー

#開華セミナー #量子力学 #量子力学的生き方 #村松大輔 #教育 #教育実践チーム #開華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?