見出し画像

本好きのための本配りプロジェクト

KAIKAです。金持ちでもないのに、前澤さんや青汁王子みたいなことをやりたくて、『お金配り』ならぬ『本配り』を始めてしまった無鉄砲な男です。

まあ、毎月100人にとかそんな人数は到底無理なので、とりあえず毎月1人というかなりショボい当選人数ですが‥。

内容は、ほぼお金配りと同じ手法です。

Twitterで私のアカウントをフォローして、Tweetに欲しい本のリストを投稿。その中から1名にAmazonで本を配送するという至ってシンプルなものです。

まあ、欲を言えばこれでフォロワー増えないかなぁと浅はかな気持ちがあるのは否めません。

だって、情報発信しているんだから多くの人に見てもらいたいという承認欲求は皆さんもありますよね??

私もその一人です。

別にフォロワー増やしてビジネスをしようとか有料のオンラインサロンをしたいとかそういう目的はないです(今のところは)

ただ、こうでもしないと私の存在ってインパクトがないのも事実なわけです。KAIKAって誰だよと多くの人は思うわけです。

なので、少しでも皆さんの記憶に残ればと思い、今回このような無謀な企画を思いついたわけです。

私のnoteを見てくれた皆さんにも、本配りの機会をお与えします。

@kaika_87 をフォローしてくださり、Tweetにコメントくださればチャンスはあります。

あとAmazonアカウントがあることと、配送後に届いた写真と引用リツイートくだされば幸いです。

こんなキャンペーンを宣言しておいて何もしなければただの嘘つきですからね。

全ての本好きの為に。そして私の宣伝のために(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございました。もしこのブログに興味を持っていただけたらフォローしてもらえたら喜びます。歓喜です😄

画像1