見出し画像

ひとつに繋がる時間


目を閉じて、呼吸を整えていく
わたしの内側の安心な場所へ



鼓動を感じる様に言われた気がした。
ドクンドクンと鼓動を感じる
ドクンドクン、ドクンドクン
今、この瞬間を生きていると感じていた



すると

糸巻きの本体のようなところから、色々曲線状に赤の糸が宙を舞う


『これは何⁇』
そうしたら、何だと思う?って聞こえた
単純に、糸巻きの様なクルクルまわるところから出てくるのを感じてたので、
『糸巻きのヒモかな?』って答えると
他には何に見える?と聞かれ
次は、曲線に目をとられ、
『DNA🧬のヤツ?』と答えた 

すると、それもいいあとは?とまた聞かれ
『新体操のリボン🤸』って答えた
答えは自由で、全部いいって聞こえた✨


何だか、グルグル、グルグルつむじから繋っながっていく感じがしていた。



新体操のリボンの演技、白いスティックの先からクルクルクルクルと螺旋を描くリボンの演技を見ている感覚の中。



【心と身体は繋がっている。】
✴︎全ての全身の意識が一体となった時に
人間は、最高のパフォーマンスを
発揮することができる、指先の細部まで、最後の最後まで集中できた時に✴︎
とメッセージか降りて来た✨



目をあけてから、
新体操の本当のリボンの動画を見たくなり、YouTubeを開き、たまたまみた大学生?の
イメージに近い演技に『コレコレ』って!
心が躍った。



そのたまたま開いて見た演技のテーマが『宇宙』からだったのには、びっくり‼️
何だかとても胸が熱くなり、あらめてちゃんと自分の感覚をちゃんと信頼してあげようと思えた。



ありがとう❣️




            11月11日 よつば🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?