見出し画像

第二章


今晩は

ドイちゃんです♪


今日は何だか自分の中で

第二章に突入するぞ!! 

的な前向き気分です 笑


noteをはじめて、

コツコツと積み重ねていく事の大変さ

たくさんの方が毎日投稿してたりしますが

書く事が楽しいって方

本当に凄いですよー‼︎ 尊敬します!

私と同じ様に、それが苦手な事であれば

その頑張りは

自分にしかわからないですよね!

今その頑張りは、

目に見えないけど、日々積み重なる事で

実り、大きく動きだすって思います


私のストーリーはまだまだ

これから始まるって本気で思ってます 笑

明らかに変わってきた自分に出会えて、

noteでの出会いの中から繋がりも増えて

確実にhappyは広がっていますよ♪


ミニhappy話ですが!

いつも行くスーパーの横の宝くじ売り場で

ワンピースのスクラッチを1枚購入しました

¥200当たり♪ やった〜!

それでまた1枚 ワンピース

¥200当たり♪ ウソ〜!!

それでまた1枚ワンピース

¥200当たり♪ いつまで続くの…

ワンピース¥200の冒険祭り♪

人間欲が出ますよね(涙)

プラス2枚を自腹で買ってみたんですー

冒険祭り終了しました…

でも凄いですよね! 

1枚を引き変えても、引き変えても当たる♪

ワクワクを楽しみました〜 笑

まだあります 

昨日は

イオンのヴィレバンの前のメントスの

ガチャガチャをやりたくなり!

¥200で4個から8個って書いてたんで

もちろん! 8個狙い

よ〜し いけぇ! とボタンを押したら

なんと、10個出てきました〜 笑笑

はしゃいでいたら、娘にガッツリ怒られました


最近、人生をゲームで例えたりしますが

私も、そのとうりだと思います

価値観が変わるにつれレベルアップしていく

お金や経験や、仲間など色々な要素の中で物語

が進み成長すると強くなって、武器も変わる

し、防具もいいものを買える様になっていきま

すよね!

なので、

私は常にアップデートしていきます♡


二章では

私から あなたへ

あなたから 私へ

あなたから あなたへ

を目標に、素敵な輪を広げていきたいな♪

私が、素敵な橋渡しを出来たら素敵だな♪



読んで頂きありがとうございました😊



#2章 #レベルアップ #幸せ #繋がり #アップデート #見えない努力 #苦手 #橋渡し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?