見出し画像

素敵な出会い

今晩は

ドイchanです♪


noteの中でも
大切な方々との出会いに感謝して
いるところですが

今日も
めちゃくちゃ素敵な方に
お会いすることができました♪
ドイchanに会わせたい人がいると
誘って貰い、お会いできたのですが…


Akkoちゃんのnoteを読んでから
目標はシャンパンタワーの
てっぺん目指す!!と思っている最中♪
の私ですが…


まずは自分の人生!!
自分を幸せにしてから♪


シャンパンタワーの1番上のグラスが自分で
自分が充分満たしてあげれば、溢れていき自然にシャンパンという愛は下に注がれていく🥂✨


今日お会いした方が本当!
1番上のグラスの人なんですよね
まさに!!こういう人の事だなって思いました
愛が溢れ出してる人でした
素直にあやかりたいって思っちゃいました 笑


自分の成功をいかに
他人の成功に結び付けられるかと常に考え


自分の成功を自慢する訳ではなく、
他人の笑顔に心から喜べるそんな思考
の持ち主


その方に、
素質論っていうものも見て頂きました

これが凄いーーー!!!


動物占いの進化系⁇
詳しく説明が出来なくて
申し訳ないのですが…

要は、生年月日でその人の
本質が分かるというのです


人の生まれ持った素質を3つに分類するんです

性格を3つの角度から分析します。

H (Human人間性)

E (Economic 経済性)

A (Authority 権威、権力)

どの部分を主としているかがわかり

人が生まれ持った素質を、
いかに発見し、引き出し、
活かして行くかがわかります

他者とのコミュニケーションに
役立つようになっていて
自分自身のみを占う動物
占いとは用途が少し違っているようです


全てとは言えませんが
本人の努力や成長環境、
親の影響などもあリますので

診断結果を活かし
人間関係に
役立てることで、
相手への思いやりをより
具体的な形で発揮できる

自分を知り、相手を知る

コミュニケーションの
円滑ツールとしても活用できますね



素質論をみる仕事をしている
訳ではないのですが
お喋りしながら
素敵な時間を過ごしさせて
頂いちゃいました

たくさんの刺激や
学び、パワーも頂いた気がしてます

いつまでも向上心があり、
学び続け、人に与えられる人は
素敵だなぁ♪




読んで頂きありがとうございました😊





#素質論 #引き寄せ #素敵な方 #向上心 #振る舞い #笑顔 #内側からの輝き















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?