見出し画像

使命とは…?

こんにちは♡

プロフィールにも書きましたが、
私の身の回りには、次々と、問題が起き、容赦なく、私に、ミッションかの様に、やって来ます。

大抵は、自分自身の事ではありません、昨年は、さすがに、『どうして?何でいつもこうなんだろう? なにか、意味があるのでは?』と考えざるおえませんでした。


自分の事じゃ無いけど、それがいつも、自分の悩みになっていると言うか…

自分が生まれきた意味に、関係しているのか?
何だか、使命感を感じてしまうと思うようになり


    使命ってどういう事?

気になって、調べてみました。

何やら、少しスピリチュアルな話しの様でしたが…

人生には、共通な使命がある

それは      である


使命とは、人生の道すがらで、自然にわかってくるものであり、知ろうとして、知れるものではないと…

人生に、辛いと感じることが、起きたとしても、それを乗り越える際の『大きな感動』を味わう為に、あえてその人にとって辛い様な出来事が起きてくるのです

私は、スピリチュアルな事に、凄く興味があるは人間ではありませんでした…

でも、何に対しても、拒絶するタイプでは無いので、スッーと入って、気持ちが楽になりました。

ここ最近、noteに、自分の事を書いていく事で、頭で、グルグル考えていた事が、点と点で起きていた事が、一本の線に繋がっていく様な、感覚がします。


私に、起こる事は、自分の学びの為に、愛を持ち受け入れていく事が、私の使命なのだと、気づいたかもしれません


ps.
昨日、娘の受験結果が出ました! 合格♡
嬉しい♡

         幸せどいちゃんでした♡


#学び #スピリチュアル #発見 #気づき #使命とは #受け入れる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?