【またデマカセ】松井ツイートに根拠文書なし! #松井のデマ

8月に,こういうTwitter上でのやりとりがありました。

松井検査ツイート1

松井市長が,地方議員に対し高圧的に喧嘩を売ってきたのが上記です。これに対して,前参議院議員の辰巳コータローさんは次のように反論しました。

松井検査ツイート2

いつ?と言われたら黙っていられないじゃないですか(笑)。ということで開示請求を行ったのですが,またも「不存在」でした。

不開示決定_大阪府_検査能力拡充_20200907

「作成および取得していない」という定型文とはちょっと違っていて,何やら含みのある表現ではありますが,この不存在決定に先立ち大阪市からかかってきた電話では,市職員も「ちょっと違うのかな」というようなことを言っていました。

松井一郎は,思いつきで喧嘩を売る前に,裏付けを確認せよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?