天才になりたいってマジか?

天才になりたいって?

マジで言ってる??


うんうん、いいよね、天才

憧れるよね

テレビで、Youtubeで、映画で、漫画で、アニメに


下手したら凡人よりも見る機会の多い天才。


彼らはマスといわれる大勢の大勢の凡人では


およびもつかないような発想・アイディアを持つ。
それを表現する。

そんなコンテンツは美しく鋭い。見るものを深く感動させる。


憧れさせる。
世の中にあふれるコンテンツやサービスなんざ、世の中にあふれる大ヒットしてる時点で天才の。ごく一部の天才によるものだ。


それを享受する数多き凡人はコンテンツに触れ、感動し、天才を好きに、憧れる。

人は憧れるものになりたいと願う。



さて、そういうわけで多くの凡人は天才に憧れるわけだが。
そんな天才に憧れ、自分もなりたいと願うあなたに伝えたい。


マジでか?


本気で天才になりたい?


天才ってね、めちゃくちゃしんどいよ。


ごめん、月並みなコメントで。
でもそれは本当にそういう事ってことなんだ。


天才ってめっちゃんこつらいのよね。


凡人より脳の回転が鬼ギア違うんだもん。回転数が。

だからサイケデリックやケミカルやらテクノやら、そんな業界で天才のことを(はやい人)(はやすぎやろw)なんて表現する。


まさに異次元。深く考えるから出てくるものが違う。
メイドインアビスを見ればわかるだろう。


ゲームでもいい。

地下一階までもぐって宝物を持ってくる人間と

地下100階まで潜ってとってきたやつ。


そりゃあでてくるものがちげぇよなぁ??


ってな話です。



さて、地下100階にはとんでもない敵がいます・・・

そう、自分です。


自分が常に自分に疑問を呈してきます。
考えすぎてしまうのです。


出てきた思考に対して、それをまたもう一人の自分が思考して、さらにそれをもう一人の自分が議論して、そんな状況を俯瞰してみてこんな想いをそもそも持つこと自体潜在意識から発せられた意識であり、この状況をキャンセルするなら潜在意識ごとかえんとなぁ、それってでもオンオフなの?それとも何も考えられない状態にするってこと?んーまぁCBGとか使って抑えたり、、、

とか、もーね。


脳内が、うっせぇ。


ニコニコ出身の某天才アラツー女性歌手でなくともうっせぇわと叫びたくもなる。ましてやここは人間社会。

勝手にキャパくなって勝手に叫ぼうもんならそのあとの展開のほうが面倒くさいことは分かっている。

占い師なのではないだろうか?近未来がわかるだなんて・・・!



というわけで。
これに加えて周りの期待やプレッシャーとかいうベタな悩みも当然、皆勤出席しているわけである。


さぁ、ここに加えて、毎日生きる意味、最高の死に方など答えのない答えを探し続けるから大変である。


脳のキャパシティがいくらあっても足りない。



まぁめっちゃ簡単に言うとですよ。


ちっちゃい頃ってあんま悩み多くなかったですよね。

今大きくなってそこそこいっぱいありますよね。


まぁ、そんな感じでいうと今のほうがしんどいわけでね。


天才になるってことはそんな感じでそこそこがめっちゃになるって思ってもらえば大丈夫です。


そのおかげといってはなんですが、しぃぬほどおもろい体験や最高の仲間やこころ踊って歌ってセックスしちゃうような毎日を過ごしちゃっております^^


ビバ!!!人生!!!!!

ってな感じよね。


これは凡人から一抜けできてよかったなぁ~なんて言える理由です。



さて!!!!どうする!!!!まだ天才になりたいか???


きっちぃけどおもろいよ。


まーだびくびくしてるならそうだな。


僕は天才をやめることにした話をしようか。


次は何になるかって?もちろん決まっているでしょう。


天才を生み出す天才。
天才が現実を支配した状態。
天才が自身の天才性をフルに発揮し
魂の声・神と会話するようになった状態。


鬼才・夢野瑞鳥誕生の瞬間である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上、自分の具体的なことを全く明かさない自己紹介でしたーどもでーす



















































なんにもないって。
































しつこいな、なにもないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?