見出し画像

【FX】値動きの荒い一日。結局、政府・日銀は動けず。。。

非常に値動きの荒い一日でした。

結局、日本政府・日銀が動けないことが露呈し、一気に156円後半まで円が下落しました。夕方に、瞬間的に円が2円ほど反発する場面もあったのですが、すぐに156円後半台に戻ってきています。
このように値動きの荒い一日でしたが、私のEA達の取引履歴を見てみると…

2024年4月26日の取引履歴の一部

ここのところ膠着状態が続いて取引結果の金額が小さくなっていたので、それに比べると金額が一桁くらい大きくなった感じです。数万円単位の取引額も散見されます。結局、一日のトータルでは、ほぼプラマイゼロで変化なしでした。
ほとんどのEAは頑張ってくれたのですが、それらの稼ぎを、「AMX」と「上がり3ハロン」が吹き飛ばしてくれました。

ドル円1時間足チャート AMXの取引状況

よろしければサポートお願いします!