見出し画像

【経済】様々なインフレ!

なんか最近、様々なものが上昇、インフレ傾向にあります。

FX

ポンド円が順調に上昇。私の自作EA第3弾「WANI_和邇」を5月20日より自分でも正式運用し始めました。いきなりロングポジションを保有し、その後ポンド円が順調に上昇し続けているため、ワニの口が閉じないまま(利益確定しない)、利益が伸び続けています。

WANI_和邇

ビットコイン

ビットコインの上昇については、昨日のnote記事で書いた通りです。


長期金利

本日の経済ニュースです。

長期金利がじわじわ上昇してきています。一般的に、金利が上がると、多くの資産を保有している高齢者の方に有利に働きます。自分自身のことを「高齢者」と思ったことはあまり無いのですが、私ももうすぐ59歳なので、高齢者の部類かと。。。。


ソフトバンクホークス

得点も、安打数も、ホームランも、インフレ状態や~

5月21日 試合結果


5月22日 試合結果

よろしければサポートお願いします!