見出し画像

【FX】EA運用成績 ~EA-BANK編~(2024年4月22日~4月26日)

※当記事には、広告を含みます。

EA-BANK

2024年4月22日~4月26日のEA-BANKチャレンジの週間成績です。
全EAトータルでは、21,794円のプラスとなりました!!


EA-BANKチャレンジ 損益グラフ

週前半の4月22日(月)、23日(火)は、各日、約5,000円程度のマイナスとなり、累積損失も4万円を超えてしまい、そろそろEA-BANKチャレンジを根本的に見直さなければならないのか……と心が折れそうになっていました。
私の場合、初期口座残高を30万円でスタートしましたので、4万円の累積損失が約13%で済んでいますが、一般的なEA-BANKチャレンジの10万円スタートだと40%マイナスになってしまいますので、普通の人のメンタルでは恐らく耐えきれないと思います。

何はともあれ、日銀の介入を警戒して155円で頭を押さえられていた歪(いびつ)な為替相場が、ようやく正常化されたと信じ、引き続きEA-BANKチャレンジにチャレンジしたいと思います。
例によって、EA個別の週間利益獲得額ベスト10を掲載しておきます。


EA-BANKチャレンジ 週間利益額ベスト10


全51個のEAの成績一覧表はこちら ↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

よろしければサポートお願いします!