20200928_a

昨日の夜、高校時代にミュージカル部だった頃の映像を急に見返したくなってDVDを発掘した。今見ると恥ずかしいけど、やっぱり楽しかったなと思う。歌って踊るのは楽しい。自分以外の誰かになれるからラク、無責任でいられる。

今日は昼くらいまで家でだだらしてしまった。家の近くのカフェで研究を少し進めた。サンドイッチを食べようと思ったら売り切れで、フォカッチャを食べた。フォカッチャ?フォッカチャ?

夜はバイトだった。閉店間際にお客さんがスープを床にぶちまけてしまった。すごく謝られた。ぜんぜん怒ってないけど、片付けが大変だった。

今日は短歌を四首詠んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?